<< めっさカワイイやん
お久しぶりです。
何だか久しぶりに嵐の小説を読んで、「やっぱいいな~」なんて思いました。

お久しぶりです。
「空」こと、「くう」です☆

私が就職活動でせっせか動き回っている間にも(ま、今もだけどな)
「サクラサク」に来てくれた人がいるのか~。すごいなあ。
なんて感慨深く思いました。

ありがとうございます。


私の知らぬ間に、結構嵐の小説サイトが増えたりなんかして
何だか嬉しいです。わっほ~い!!

私の知らぬ間に、ウチのサイトにリンクを貼ってくれて、
しかも「最初に名前変換に出会ったサイト」とか書かれると、
めっさ嬉しいです。わっほ~い!!!

相も変わらず、嵐バカ☆(特に潤くん)な私ですが
よろしくお願いします。

早く小説書きたいなあ。
けど、やるべきことやってからじゃなきゃいかんよなあ。

根っからの妄想体質なせいで、
トキメキキュンキュン小ネタはあるんで
ボチボチ書きたいなあ。

な・ん・て☆

今、就職活動用にブログ書いてるんですが、
アッチにはやはり嵐のことは書けないからねえ。。。

まあ、アッチはアッチでやって、
コッチはコッチで分けて書くか。うん。

多分、超不定期だと思うけど、
小ネタ載せたり、嵐へのウザく痛い愛を綴ったり、
感想書いたり、気楽にやっていきます。

やっぱり、「サクラサク」は永遠不滅だからね。

こうさ、サークルにも入らず、私は大学4年間嵐追っかけて
「何をやってるんだ!?」みたいなことを思ったりしたこともあった。

でも、私はサークルのノリが好きじゃないし(やるならちゃんとやりたいし、)
中学・高校って部活漬けの毎日で自由な時間がほしかったし、
その自由な時間とアルバイトで必死こいて集めた金で
大好きな嵐との時間を共有できたし、
何だかんだで幸せな4年間でした。(…って、死ぬみたいだ)

そして何より、嵐を好きになったおかげで
奇跡に近いだろう友達にも出会えたし、

ハッピー、ハッピー、超ハッピー♪

これからも辞める気はないし、
むしろまだしたりないし。
もっと輪を広げたいなあ…なんて思うこの頃。

とりあえず、のんびり茶を飲みながら
好きなことを書いていきます。

無理はしない程度にね。
[PR]
by kuu0210 | 2006-02-03 00:57 | 分類不可
<< めっさカワイイやん