<< 妄想ムズムズ お久しぶりです。 >>
めっさカワイイやん
連投すみまそん。

今週ののGアラ。
私にとって、初☆ボーズニノだったんだけど…

めっさカワイイやん……

ああ…、もうさ、絶対22歳じゃない。
私と同じ歳とかほんとうに有り得ない。

「ありがとうござーしたー」

って言って、
カツラごとズルリとタオルを取ってボーズお披露目。
その後、慌てて「あっ、…ああ…、っ」と
相葉と一緒になって必死に隠す様子…

手がチンチクリンなんですけど…
手がまごまごしちゃってるんですけど…

めっさカワイイやん……(2回目)

ごちそうさまってカンジ。
ニノの手だけほしいわ(本気で)(つーか、それって怖くない?)

各々が争奪戦の末、選んだ衣装についてはノーコメントで。
潤くんの王子様。白馬の王子…、つーか黒魔術師にしか見えねえ
翔くんのマッチョタンク。つーか狙ってるだろう。お前

「冬にタンクトップはねえよ」

いや、アナタなら有り得る。超有り得る。

大チャンのアメリキャン。
うん。うん。。。超合わない。やめて。

相葉ちゃんはー…何着てたっけ?(ヒドイ)
普通だったよね。たしか。フツー。

ニノはもう、全てがかわいいから衣装とか全然見てなかったわ(ヒドイ)


なんか超Gアラと関係ないんだけど、嵐コンのグッズで
「ニノミヤカズナリの手形」とかあったら絶対売れると思うの。
あと前々から言ってる「手乗りニノミヤ」
「ニノミヤストラップ」「ニノミヤ目覚まし時計」


「ニノミヤ孫の手」


……

ぎゃーーー!
超ほしくない?あたしは欲しいよ。

でも、ニノの手は小さいから孫の手の本来の役目果たさなそう。
かゆい所に手が届かないの。
意味ねえ。

だから鑑賞用。

超無意味だね。
[PR]
by kuu0210 | 2006-02-03 01:39 |
<< 妄想ムズムズ お久しぶりです。 >>