2006年 02月 06日 ( 2 )
何故だか、
無性に24時間テレビの相葉手紙が見たくなって、
ゴソゴソビデオテープを漁ってました空(くう)です。どもっ!

あああ…やっぱ何時見ても泣けるよね。

手紙を読み終えて徳光さんに感想を求められて
「ウチの相葉ちゃんはね…」と話出すところ。
ニノ、とってもあったかーい笑顔だなあ。愛だなあ。
相葉ちゃんが好きなんだね。相葉ちゃん愛されてるね。
なーんて思います。

普段は相葉ちゃんにことごとく激しいツッコミを入れているのに、
こういう時になると優しい笑顔で冷静にコメントをする彼。
ずるいなあ。

必死になって歯を食いしばって、流れる涙を堪える相葉ちゃん。
けれど流れ落ちる涙を止めることなんて出来なくて、頑張る相葉ちゃん。
カメラが切り替わって、ふにゃっと笑うニノ。

この2人の間に流れる空気が好き。

なんか、すごい良い関係だなって思う。
いや、他のメンバーとの関係も好きだけどね。

あれじゃない?
嵐ってさ、どの2人を切り取っても空気が確立してるっていうか
安心して見れるっていうの?

たしかに5人揃って「嵐」も好きなんだけど、
例えば翔くんニノだけを見ていても飽きない。
大野くん潤くんを見ていても安心できる。
相葉ちゃん翔くんも面白い。

さすがに誰か一人欠けてるーとか、4人だけだとちょっと悲しいけど、
2人とか3人とか、なんか安心して見られる。
そういうグループって珍しくない?



…とまあ、こんなことを書きつつ
うっかり嵐のカレンダーの予約し忘れてどうしましょうって焦ってるんだけどね。

ま、いざとなったらamazonで予約するかー
ザッツオール。
[PR]
by kuu0210 | 2006-02-06 21:58 |
はふー
疲れた。そして頑張った。あたし。

やっぱビルダーがないと不便だね。あうー
でもおかげでフレームの構築とか今更ながら理解できた。
(今までビルダーちゃんがパパッとやってくれたから…)

いやー!やっと、ここで感想とか書ける!
嬉しい!きゃ☆(若ぶってみた)

あー、眠いッス。
[PR]
by kuu0210 | 2006-02-06 01:26 | サイト