カテゴリ:ヒトリ言( 4 )
ガーン
フィギアのエキシビジョンがどーーしても見たくて早朝6時まで起きてました。
そうしたら案の定、孫を見逃しました。チーン。チーン。ポクポクポク…

最近、嵐に疎くなってきてるなあ。今日もカレンダーなんてすっかり忘れてて家にヒキコモリだよ。あのね、でもね、ただ キイテ キイテ キイテ 家にいたから雑誌の整理しようかと思ったんだけど、量があまりにも多すぎてやる気が起きない……あははっ!
友達が(うっかり)亀梨ファンになり…、で切り抜きをあげる約束をしたから雑誌見てたんだけど、どーーーーーーしても亀…ではなく目は嵐にツツツ。いかん いかん いや、でも幸せだあ!ぼかあ、幸せだなあ!

そういえば夏コンは決まったのですか?たとえそれが偽りだとしても夏はコンサートの季節ってヒトリ勝手に思っているので脳内コンサート開催します。イエス イエス ユーノウ?
そういえばついでに、最近お友達になった男の子が嵐のベスト(1枚目)を聞いてくれたみたいで…、うっかりカラオケで大熱唱ですよ。「時代」とか「台風ジェネレーション」とか。しかも「プチとかの曲知ってたわ~」と。私よりファンじゃん。私、その時代(高校生くらい)は嵐に興味皆無だったからさ。私が常々、

ラップと歌が分かれてるから嵐の曲はカラオケで1人じゃ歌えない

と言っていた意味が分かってくれたらしく…。ありがたや~。
ちなみに彼は「恋はブレッキー」がお気に入りらしい。ああいう嫉妬心は良くわかる、と。

ぶ っ ち ゃ け 歌 詞 あ ん ま 見 て ね え !

言われた時、「あれ?あれってそんな曲だっけ?」なんて考えちゃえました。ははっ、
もっともっと嵐を男子に広めたいんですけど、これってなかなか難しいよね。言って引く人とか居るからね、って私の周りは(良い意味で)ヲタクな人間ばっかなので引く人は少ないと思うが…
勝手に使命感に駆られている辺りが自分でもよく分からないのですが、やっぱり嵐は良いグループなんで勝手に宣伝します。

(まあ、単に私がカラオケで嵐の曲を歌いたいだけなのかもしれないけど)
[PR]
by kuu0210 | 2006-02-25 23:48 | ヒトリ言
私の頭の中の認識
そろそろ末期かもしれない。

センター街を今日通った。
するってえーと、センター街を嵐色に染めた2003年ハウズの輝かしい功績しか思い出さない(思い出せない)嗚呼、末期だ。

お台場に行った。
するってえーと、ほぼ毎週通ってはウッキウキで帰ってきた「なまあらし」の輝かしい生放送しか思い出さない(思い出せない)嗚呼、末期だ。

明日行く横浜=横アリ=コンサート

さいたま=たまアリ=コンサート

代々木=ワン

麻布十番=ファミリークラブ

…etc

困ったなあって言っても困ってないけど・笑
むしろもっと増えてよ。もっと露出しろよ嵐ってカンジです。

だって渋谷は今、亀梨で埋め尽くされていました。

がんばるさー
まけないのさー
あしたのために きょおがーあるー
[PR]
by kuu0210 | 2006-02-17 02:44 | ヒトリ言
それはきぃっと
まっぼーろしじゃなあいー
きみのめぇがあー くらんでるだけぇー


…頑張って、振りを覚えようと思います。
私はニノみたく まんまるおててじゃないけれど。
[PR]
by kuu0210 | 2006-02-10 23:22 | ヒトリ言
妄想ムズムズ
あー…小説書きたくなってきた。

何なんっすかねー
欲求不満なんですかねー(笑)

あうあうー

ヘタレ、空回り、不器用、な翔ちゃん。
策士、犬、でも猫、振り回す、なニノ。
うるさい、バカ、素直、無邪気、な相葉ちゃん。
のほほん、鈍感、乙女、な大ちゃん。
そして、黒魔術師、潤くん(え!?そんな扱い?)

サクラサクスタイルはコレ↑っすから。

あー、あー、いいねえ…
なんかニノとかって1番書きやすいよね。
だって、女子が1番望むことやってくれそうだもん。

翔くんはやりそうでやらないのね。恥ずかしがり屋だから。
で、やろうと思ってもヘタレだから結果的に出来ないで終了ー。ププッ。

あー、あー、……
ニノとチャリンコ乗りてえ。彼、ギター背負っててね、

「俺の腰に手回らないなら、ギター掴んでればいいじゃないですか」
「ちょ、…待ってよ。ギター掴むなんて無理。ってか、イスから落ちる」
「…、はあ…、しょうがないですね…」

(ギターを前カゴに入れる)

「ほら、これで落ちないでしょ?」
「いや、でも、カゴに入れたらギターのケースとか傷ついちゃうよ?」
「んー…、でも君がイスから落ちるよりマシ」
「え、あ、そそそ、そう?」
「うん。君を傷つけたら一生責任取らなきゃいけないしねって言うか別に一生責任取ってもいいけど」
「え、あ、ど、どういう意味?え?」
「さあ、しゅっぱーつ!」

って…あーあー(妄想中)
ごめん。あたしアホで。これでも一応、22歳。


翔くんはアレっすよ。
所詮、ヘタレだから

「じゃ、失礼しまーす」

(そっと翔くんの腰に手を回すヒロイン)

「…!!!!!!」

(おおおおお、俺の腰にアイツの手がっつーか、なんて細いんだチクショウ!えーえー、どどどどどうすればいいのってか、この状態で漕ぐのキツイ。マジでキツイ)

「ちょ…、腰無理。肩掴んでて」

って耳真っ赤にしながら言う。
あー、あー、……
ヘタレっていいね。


雅紀さんは何かもう、超ナチュラルでしょ。
ってか、多分ムッツリだから、
女の子前に乗せて、自分後ろに乗って、
ちゃっかり、女の子の腰掴んで、

「ほら。ブツブツ言わずに行こうよ☆」
「えー…、まあ雅紀軽いからいいけどー」

(チャリを漕ぎ出すヒロイン)

「ねえ、ねえ、ダイエットしてるの?」
「うん。なんでー?」
「別に痩せなくてもいいよー!今のまんまでいいじゃん」
「でも周りの女の子皆痩せてるんだもん。やだよー」
「ダメ!」
「なんでよー…」

「だってほら。腰こんなに細いんだよ!!…、あっ!どれどれ、胸は…」

なんて超ナチュラルにサラリとエローい方向に持っていくんだコンチクショ!
あー、あー、…(ごめん。誰かツッコミ入れて)
うーん。相葉ちゃんナイス☆


さ、あとの2人はどうでもよくないが何か思いつかないから
気が向いた時に書くです。

潤くんの舞台何回入ろうかねえ。
[PR]
by kuu0210 | 2006-02-03 22:49 | ヒトリ言