人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はやく、 無事に、 >>
ガーン
フィギアのエキシビジョンがどーーしても見たくて早朝6時まで起きてました。
そうしたら案の定、孫を見逃しました。チーン。チーン。ポクポクポク…

最近、嵐に疎くなってきてるなあ。今日もカレンダーなんてすっかり忘れてて家にヒキコモリだよ。あのね、でもね、ただ キイテ キイテ キイテ 家にいたから雑誌の整理しようかと思ったんだけど、量があまりにも多すぎてやる気が起きない……あははっ!
友達が(うっかり)亀梨ファンになり…、で切り抜きをあげる約束をしたから雑誌見てたんだけど、どーーーーーーしても亀…ではなく目は嵐にツツツ。いかん いかん いや、でも幸せだあ!ぼかあ、幸せだなあ!

そういえば夏コンは決まったのですか?たとえそれが偽りだとしても夏はコンサートの季節ってヒトリ勝手に思っているので脳内コンサート開催します。イエス イエス ユーノウ?
そういえばついでに、最近お友達になった男の子が嵐のベスト(1枚目)を聞いてくれたみたいで…、うっかりカラオケで大熱唱ですよ。「時代」とか「台風ジェネレーション」とか。しかも「プチとかの曲知ってたわ~」と。私よりファンじゃん。私、その時代(高校生くらい)は嵐に興味皆無だったからさ。私が常々、

ラップと歌が分かれてるから嵐の曲はカラオケで1人じゃ歌えない

と言っていた意味が分かってくれたらしく…。ありがたや~。
ちなみに彼は「恋はブレッキー」がお気に入りらしい。ああいう嫉妬心は良くわかる、と。

ぶ っ ち ゃ け 歌 詞 あ ん ま 見 て ね え !

言われた時、「あれ?あれってそんな曲だっけ?」なんて考えちゃえました。ははっ、
もっともっと嵐を男子に広めたいんですけど、これってなかなか難しいよね。言って引く人とか居るからね、って私の周りは(良い意味で)ヲタクな人間ばっかなので引く人は少ないと思うが…
勝手に使命感に駆られている辺りが自分でもよく分からないのですが、やっぱり嵐は良いグループなんで勝手に宣伝します。

(まあ、単に私がカラオケで嵐の曲を歌いたいだけなのかもしれないけど)
by kuu0210 | 2006-02-25 23:48 | ヒトリ言
<< はやく、 無事に、 >>